ゴロフキンvsカネロ 結果

現地時間の2018年9月15日に行われるゲンナジー・ゴロフキンvsサウル・アルバレス(カネロ)戦の結果を速報でお届けします!引き分けに終わった前回の対戦から約1年、世界のボクシングファンが注目する再戦がいよいよ幕を開けようとしています!


一平ちゃん
ミドル級世界最強と言われる「ゴロフキン」選手の防衛記録はどこまで伸びるのでしょうか?!
sunさん
プロ無敗のゴロフキン選手に唯一の引き分けという互角の戦いをみせたサウル・アルバレス選手との再戦ということで要チェックでやんす!
コルネ氏
村田諒太選手とゴロフキン選手との対戦がみたいのでしゅ
  • 開催日は2018年9月15日(日本時間16日)
  • 試合会場は米国(ラスベガス)
スポンサーリンク

ゴロフキンvsカネロ 結果

実況解説

いよいよ両者入場へ!!

【1R】
試合開始!ゴロフキン選手のジャブがよい、手数ではゴロフキン選手。

【2R】
アルバレス選手が前にでる。ゴロフキン選手やや下がる。このラウンドはアルバレス選手か。

【3R】
2R、3Rとアルバレス選手のペースで試合が進む。アルバレス選手のキレの良さが際立つ。

【4R】
2R、3Rとアルバレス選手が圧力をあげたが、このラウンドはゴロフキン選手が盛り返す。

【5R】
ここまではアルバレス選手の流れで試合が進む。

【6R】
アルバレス選手がプレッシャーをかけ続ける。ゴロフキン選手、ボディへのダメージとスタミナ切れが心配だ。

【7,8R】
アルバレス選手、打たれても下がらない。ゴロフキン選手、判定まで行くと厳しいか起死回生はあるのか?!

【9R】
両者疲れている。ゴロフキン選手、意地で盛り返す。

【10R】
一気に流れがかわる。ゴロフキン選手がこのラウンドとったか?!

【11R】
10,11Rと流れを取り戻したゴロフキン選手。

【12R】
両者最後の気力をふり絞り勝敗は判定へ。

サウル・アルバレス(カネロ)選手が判定(2-0)勝ち!

ゲンナジー・ゴロフキンについて

選手名 ゲンナジー・ゴロフキン
年齢 36歳
国籍 カザフスタン
戦績 39戦38勝1分(34KO)
スタイル オーソドックス

サウル・アルバレス(カネロ)について

選手名 サウル・アルバレス
年齢 28歳
国籍 メキシコ
戦績 52戦49勝1敗2分(34KO)
スタイル オーソドックス
スポンサーリンク

記事をシェアする

トップへ戻る